美肌をつくるコスメティックス

エイジングケアで評判のipsコスメティックス

ipsコスメティックスはエイジングケアで評判の会社です。
加齢により女性の肌は少しずつ衰えていきます。

紫外線や環境によるダメージをケアできるのが、ipsコスメティックスの
スキンケアラインとヘアケアラインです。

スキンケアとヘアケア

ipsコスメティックスの化粧品には、エイジレスな美肌を保つ厳選した成分が配合されています。
日中用美容液は紫外線などの害から肌を保護し、健やかに保持します。

夜用美容液のIPSエッセンスには、肌に本来備わっている
リカバリー機能をサポートする成分が含まれています。

厳選された美容成分が肌にスムーズに浸透し、健康的な肌に整えます。
エイジングケアにより肌に弾力とハリが戻ることで、顔に若々しさが戻ってきます。

加齢によりターンオーバーが乱れると、肌の修復に時間がかかるようになります。
特にダメージを受けた肌は、根気よく手入れを続けることが大切です。

厳選された成分を惜しみなく使ったエイジングケアラインは、
使うほどアンチエイジング効果が期待できます。

ipsコスメティックスはヘアケアラインも優秀

年齢を重ねると頭皮も老化し、乾燥が気になる女性が増えます。
頭皮の血行が悪くなり乾燥すると、抜け毛の原因になります。

抜け毛が増えるとボリュームがなくなり、地肌が見えるようになると老けてみえます。
日頃からヘアケアに気を使うことで、若々しいヘアを保てます。

ipsコスメティックスのヘアケア製品は、ダメージを受けた髪をしっかりとケアします。
フノリエキスやマリンコラーゲン、ツバキ種子エキスなどが配合されたトリートメントは、
弱った髪の毛に栄養を与え健やかに保ちます。

髪への健康

マリンコラーゲンは魚から抽出したコラーゲンで、頭皮の健康をサポートします。
フノリエキスは、肌と髪を乾燥から守ります。

頭皮が健康になり抜け毛や枝毛が減ると、徐々に艶のある健康な髪に戻ります。
ipsコスメティックスは化粧品の原料にもこだわっています。

真の美しさをサポートしているipsコスメティックスならではの厳選された原料を使います。
厳しく選び抜かれた植物成分が、気になる肌や頭皮の老化サインをケアします。

スキンケアもヘアケアもシンプルなステップで終わるので、忙しい女性にも支持されています。
乾燥が気になる肌は、IPSモイストナイトクリームでケアできます。

独自の美肌原料が配合され、一晩中潤いを保ちます。
しっかりと保湿ができるので、肌にハリが戻ります。